たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 9話

電波引き籠もり少女キター!。水着大会キター!。
っていうかまた本筋とは関係ない話なの?。やっぱりどたばたギャグアニメとしての位置づけなんでしょうか?。
いろんなものの声が聞えるという少女。それはそれで監視衛星の視角に入って,甲板で温泉に入る船員達。そこに巨大エイがやってきて,やっつけようとするが,電波少女(東原)が「あれはおかあさんを探しているだけ」と主張。グラムが一緒におかあさんを探しに行き,無事見つける。
グラムの深く考えないいい奴…っていうのはどうもエロゲの主人公的だな…とか思ってしまいました。
水着ネタの萌え担当は,エノラとエステルが担当してました。