たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

恋風の連載の方

今週の火曜日に出ていたはずのイブニングを買って,連載中の恋風(もちろんマンガの方です)をみたら,耕四郎と七夏が海岸で海をみていて,七夏が「心中するの?」と言ったのを読んでびっくり。アニメと同じシーンだ…。これってどっちが先につくった話なんだろう?。それとも偶然?。
でもマンガの方は,一緒に夜を過ごしたが,一線は越えていない。そして上記のセリフの後に「生まれ変わったら,お兄ちゃんの妹じゃない子になる。だからそのときはおよめさんにしてね」と言う。
そうだよなぁ…。こっちの方が全然深いですよ。アニメをみていた人は,今号の恋風だけでもみて欲しい…と思いました。

…おかしい。もともとこのマンガ応援してなかったんですが(^^;)…。