たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 13話

海底に引っ掛かっていた船から,花嫁姿の女性,セレナを拾う。助けに行ったアキは目が覚めたセレナからキスをされ惚れる。が結局,セレナは恋人に会うために船を飛び出して海底の船に戻る。アキは海底に引っ掛かってる船を助けに向かう。無事脱出したセレナは遠くへ行ってしまう。
一方タキガワは東原に振り回されっぱなし…。

これもどたばたサイドストーリ?。ベスも出てこなきゃ,宝探しも無し。っていうかキャラ多いよねぇ…。しかもみんな性格が濃いです。特に女性。助けられたセレナがジャージ姿なのは良かったです(笑)。

これ何話するんだろう?…。いっこうに話進まないけど…。