たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ななみちゃん 11話 「謎の空き部屋」

未知とかくれんぼしていたななみは空き部屋になっている部屋に入り込む。テレビに取り込まれそうになったななみを助けた女の子。ざしきしょうこ名のる。もともとその部屋に住んでいて,近くに来たので寄ったという。テレビに住んでいたお化け?はななみにヒューズをくれる。
…という話なんですが,今回はざしきしょうことかテレビのお化けとか…謎のまま終わりました。やっぱりお化けなんですかね?。夏だし…。
それにしても,最近のTVってヒューズついてないのか…,そう言われてみたら…。