たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ななみちゃん 12話 「未知の誕生日」

今日は未知の誕生日。楽しみにしていた未知は,帰りが遅いというパパ,仕事で忙しいママを見て,祝ってもらえないと勘違いして街へ出てしまう。未知がいないことに気づいたママがパパに電話,パパはタクシーで探す。結局川の土手にいる未知とななみをパパが発見して,家に帰るが,パパはタクシーの中にケーキを忘れてしまう。今夜は未知の誕生日。幸せ荘のみんながお祝いをしてくれる。

…というお話。未知とななみが街を歩いているときに背景で今までのキャラが総出演,パーティでも総出演…と思っていたらどうやら最終回だったようです。あらまぁー。またつくってくれないかなぁ。五分でもしっかりお話が書けるという良いお手本でした。