たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サムライチャンプルー打ち切りってことで…。

ネット上で怒り爆発…。まぁ確かにわたしも「えぇー」って欝ですけど,ちょっと前からそんな噂はあったので,ショックというほどのものでもなく…。
まぁでも考えてみたらサムライチャンプルーってどこで話を切っても成り立つというか,落ちなんってないんじゃないの?…とかおもうし,最初からスタッフもそれを予想してああいう作りにしたんじゃないか?…と勘繰ってみたりして…。カウボーイビバップもある種,解決編を期待するような話じゃなかったヨネェ…。単に「まだあいつらを観ていたい」という種のアニメだから,時期をあけて,貸しビデオなり,DVDなり,ネット配信で観ればいいか…とか思っていたりします。そういう意味じゃガドガードの打ちきりの方が「そりゃねーよ」という感じでしたが,そういえば,あれもコレだけ時間が経つと「もう続きどうでもいいや」とか思っている自分がいたりして…(笑)。
HDDビデオでテレビ放送録るようになってめっきり貸しビデオ屋に行かなくなったんですが,まぁそれに合わせるように配信で番組を拾い買いとかもしたりしてます。カーボーイビバップもあったなぁ…,そろそろ全部観てみようかとちょっと思ってみたり…。
ちなみに,昨夜のサプライチャンプルーはお休みでいいんですよね?。来週はMADLAX忘却の旋律もお休みらしく…,じゃぁネット配信で過去の作品を観てみようか…とかいう気分になっていたりします。