たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 22話

夜明けの船がお宝のある場所にたどり着いた。キュベルネスと軍を戦わせているうちにグラムは場所へ。そこに軍にはロボットで応戦して自分はRBで乗り込んできたキュベルネス。一通りやり合ったあと去る。キュベルネスの雇い主はベスの義父とのこと…。

話が大きく動いたんですが,作画があまりにも悪くて気になってしまいました。
お宝の正体が良くわからなかった(っていうか観ながら寝たので飛んでるだけかも,今夜見直すかなぁ)けど,キュベルネスは自分が欲しいのか?と思いきや雇い主に渡したいだけの様で,金銭的に価値があるものじゃないのかしら?…。
ベスの義父は黒そうです。一緒にいるベスはどうなるやら…。