たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ニニンがシノブ伝 8話

Aパート。楓をイタズラするつもりの音速丸,が楓が文化祭のためにつくった怪獣の着ぐるみに驚く…。楓を手伝うというシノブ。猫又をすることに…というか猫耳娘。文化祭のために特訓をする楓。
Bパート。植物を飛び越えるという忍者定番の訓練。シノブ様の植物は怪植物,ポチの助。暴走するポチの助。シノブの説得により食べていたものを吐き出したポチの助。が…更に種が巻かれて大騒ぎ。

楓の服って何げに毎回変わってないですか?。
なにげにインターネットネタ。ポップアップでエロサイトこまりなすなぁ(笑)。
ブルマーキター…。ブラジャーキター…。特訓と言えば体操服。今回は妙にセクハラのターゲットが楓に集中。また前フリが長いので例によって文化祭までいかないで終わるのだろうな…と思っていたら,一応行きました。始まって終わりでしたが…。
植物とシノブの絡みがエロイ。
時々挟まれる止め絵が…妙な味…でした。