たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

マリア様がみてる 特別でないただの一日

http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
10月1日に新刊発売とのことで,待ち遠しいが一方で「10月…っていったら,あれやこれや…いろいろと仕事やプライベートで片付けて置かないといけないじゃないか」というジレンマ。早く来て欲しいのか欲しくないのか…。
妹問題長引いてますが…,「パラソルをさして」以来,だらだらと学生生活を描いている*1ので,もし黄薔薇紅薔薇の妹問題にけりがつけばそれはそれで盛り上がるでしょうねぇ…。今のところ候補らしきものがいるのは祐巳ですが,実はわたしは最近瞳子より可南子の方があってるのかな?…と思ったりもしてます。別に可南子に思い入れはないのですが,姉が妹を導くのが紅薔薇の伝統のようなきがするし,問題がある妹が徐々に変わっていく…という風にでもしないと,その時点でお話終わっちゃうし*2(笑)。
由乃の方はどうなるのかなぁ?…賞味期限が迫ってますが…。意外にバッタリと出会って衝撃的に…って感じなのだろうか?…。

*1:それはそれで楽しいのですが

*2:祐巳が主人公とすると,祐巳が完璧薔薇様になったら話が終わってしまう