たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うた∽かた 5話

  • その筋ぽいひとは蛍子の関係者らしい。
  • 一夏は「ジンの力」に疑問を持ったようだが…。
  • となりのおねーさん,そんなところに立っていたら露骨に怪しすぎ。
  • 今回のコスはこのあとの番組介錯のデザインらしい。

うーん,なんか中学生の日常を描いているようで,えぐいなぁ…という印象が…。要は容姿が萌えで幼いんだけどしっかりやることやってるっていうか…。現実の中学生って,こんな感じなのかも知れませんが,萌アニメ観ている大きいお友だちはもっと幻想を持ってると思うので,それをぶち壊すのが目的の作品なんでしょうか…。
つまり非常に観後感が悪い作品なんですよねぇ(^^;)…。