たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

To Heart 〜Remember my memories〜 7話

琴音の回。葵のマネージャになっていたりとゲームは立ち位置がもっとも変わっている気がした琴音ですが,しっかり超能力者の設定も残っていたようで…。
実はゲームで琴音シナリオをやったときも最後の元気になった姿を見て,結構この娘は自分の気持ちで突っ走る人間(悪く言うと自分の周りの人間を自分に巻き取ろうとする)の様な印象だったので,今回の流れは実に彼女の性格をうまくつかんでいるな…と感じました。結局ひろゆきは踏み台にされたんだよね(笑)。