たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 15話

  • コユキ,中学卒業。高校へ。またもいじめられるかと思いきや千葉君のおかげで…。
  • 楽器屋での攻防は,まぁ自分の経験をいろいろ思い出しておもしろかった。まぁ楽器屋でこれ見よがしに弾くのってあんまりかっこいいとは思わないけど。

相変わらず淡々っと描いてますが,どこにクライマックスをもっていくんだろう?…。
ちょっと個人的な話を書くと,わたしも高校くらいの時は,いわゆるオールドギターにあこがれましたが,最近はそういうのなくなってしまいました。実際有名なミュージシャンもそんなにオールド使わなくなってる気がするんですが…,それでもコユキ達ってそういうのに魅力感じるんですかね?。