たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!

  • 大シマロンと対抗するため人間側にも魔族と友好を気付こうとする陣営あり。なんか国同士の同盟とかいうと,国取り色が…。
  • ツェリ様…,最近しっかり公務やってるなぁ…。
  • 新しい国へということで新キャラ多く登場。側近のおねーちゃんの巨乳ぶりに思わず目がいってしまいました(^^;)…。

コンラッド…って有利にジュリアの魂が宿っているとして,ある意味有利というよりジュリアの魂のために行動しているんじゃないか?…。そういう意味じゃ有利のことを考えているわけでもないのか?…とか思ったりも…。