たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ジンキ・エクステンド 7話

あぁーもー。アラスジすらまともに書けませんorz…。

赤パート
赤緒には過去の記憶がない…とのこと。夢でうなされる赤緒。南やさつきはすっかり赤緒のところに居候している。さつきはアンヘルの川本の妹,さつきは兄のことを思い出す。買い物に出たさつきは,川本(偽物)に会う。両兵は二人を見かけ,それを偽物と知ったみんなはさらわれた場所へ向かう。さらった敵はジンキにのって現れる。それをみた赤緒はジンキに乗る。
青パート
母親と黒将が乗るジンキと戦う青葉。戦闘中母親はおかしくなり離脱。
  • たしか赤緒って現太の前の奥さんと売り二つなんですよね?…。
  • 赤パートのルイって青パートより子供なのか?…。南も?…。
  • あくどそうな青葉(似の女?)は赤パートですよね?…。でも性格違いすぎ…。
  • ロストライフ現象とは?…。
  • ハチショウジンとは?…。

今回は赤パート主体。青パートはほんのちょっとだけ…。
相変わらず時間軸が不明なんですが,赤パートは青パートよりあとなんですよね?…。でもルイが若く見えるのはなぜ?…。
それから赤パートに出てくる黒青葉…って良く見るとその場にいる人と全くコミュニケーションしないのですが,他の人には見えていないのでしょうか?。今のところハチショウジンというか悪者側…の方に見えますが…。