たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 25話

グレイトフルサウンドのライブは大成功だったが,BECKはアンコールに答えず,竜介は消えてしまう。メンバーがバラバラになり,コユキにはレオンから全米デビューの話も来るが断る。そしてサクは転校してしまう。
…ってことでバンドは実質解散,最終回は再び活動再開…ってことになるのだろうか?。でもこの番組サントラが10万枚も売れてるので,第二期がつくられたりするのでしょうか?。とりあえず来週が最終回のようですが…。
コユキのボーカルがすごかったのでライブは成功したように見えましたが,残念ながら,今の声アテだとそこまでそういう風に聴こえないのは残念です。まぁ仕方ないとは思いますが…。