たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 25話

  • 終わってねーよ。
  • オープニングなし?…いきなり「完」だし。
  • 割烹着姿のエルフリーデ,いいなぁ…。
  • 日常…。まるまま一話日常を描くのか…。
  • マルミ堂の開店祝いに現われたアルト。
  • みんなに血を吸われる耕平…。
  • 葉月に押し倒される耕平の図はエロイ。
  • やっぱり舞台回転キター。

結局お館様は出てこなかったねぇ…。
最終回のオープニングがイレギュラーなのは定番だけど,なんかいつもの奴のオチが欲しかったので残念。
なんというか惰性な最終回だったけど,それはこの作品自体が惰性であることの象徴のような気がします。