たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ぷちぷりユーシィ 26話

  • 友人の記憶を失う…という展開は泣ける…っていうかそれはいいけど,そこまで苦労してなったプリンセスが,たった一つしか願いことかなえられない…っていうのは,どういうことよ?…。
  • 前回消えていく四人が怖がらないのを不思議だったんですが,死んだわけじゃなく,ユーシィに寄り添う形で見えなくなった…ってことか?。
  • 車掌さんは幼女だったのか…。しかも泣きボクロ。
  • リセット落ち?…。と思いきやちょっと成長してるようで…。

えぇー,最後になんでまた10才に戻って再入学なんですか?…。でも成長してるってことは7年の遅れを一気に取り戻すのではなくて,ゆっくり普通に成長するってことですか?…。まぁあと6年すればユーシィも結婚できるしなぁ…。それまでアルクが我慢できるかが心配だけど:-p。途中どこかで手を出したりしないよね?…。
…………,まとめの感想は別途書きますが,おもしろかったです。王道のようで,ちょっとひねったところもあり,少女向けのアニメとしても良質で楽しめました。