たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スピードグラファー 14話

あぁー,なんかこのままだらだら最終回までみちゃうんだろうなぁ…。

銀座…怪我で入院。雑賀は神楽を取り戻すために知人に協力を求める。閣議では水天宮のクラブのことが話題に。水天宮と神楽の式,ぞくぞくと招待客が集まってくる。式の最中百合ヶ丘に化けて現われた雑賀。マスコミ目の前で思うように力を出せない水天宮を出し抜き神楽を連れ去る。

  • 次のユーフォーリアは電気人間?。すぐ退場,でてくるユーフォリアがだんだん雑魚化してる…。
  • 雑賀はやっぱり神楽にハァハァ…の様子。
  • 政治家もクラブを狙っているということで,あとで陰謀が渦巻く要素になりそう。
  • 辻堂もどういう風に話に絡んでくるか読めないキャラです。
  • ヨン様に化けた雑賀…,わらった。
  • 戸越が銭形の親父かという活躍でわらった。

神楽の体内物質の培養成功,婚姻届も提出…ってことで,水天宮は神楽を今後必要としなくなった…わけではないのでしょうけど,…,まだ追ってくるのかしら?。