たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 21話

  • 天膳に化けた左衛門死亡。
  • で,天膳って何なんでしょう?。化け物?。
  • しかも天膳エロエロ。自滅する(笑)。
  • 弦之介はあっさり一人で船に乗ってるけど陽炎は死んだか拉致られたと知ってるのですか?。
  • しかも陽炎がローププレイだし。

あの死なない天膳があっさり毒死?,かと思ったら予告で生きてました。やっぱり反則だよなぁ,と思いますが,そもそも天膳が何者か?っていうのは明かされるんですしょうか?。陽炎の技はエロエロなので,とてもエロエロな回でした。局所を見せなければ行為自体を見せるのはいいのか?...。