たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 22話

  • 陽炎脱出と思いきや,天膳復活。
  • 天膳の拷問シーン…えぐいなぁ…。陽炎の声優の演技がなまなましいせいもあるんでしょうけど。
  • 天膳やりたい放題…。しかしここまでできるなら,なぜ今まで朧を立てていたかも良くわからないというか…。
  • 天膳は200年生きているらしい。
  • 天膳…行動がすぐエロに走るというか,なんだかんだ理屈をつけてセクースやりたがるのが笑える。

お話進んだようで状況は変わらず…,むしろ甲賀・伊賀の戦いが天膳が仕組んだことが露に…。それでもって弦之介と天膳の戦いに…。でもどうやら朧の目がそろそろ開くようなので,たぶんその辺が鍵となりそう。