たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ローゼンメイデン・トロイメント 1話

昨日の書き込みは感想になってないので…ちょっとだけ…。
真紅様相変わらずすてき…でも夢に悩まされているご様子。他の連中は相変わらずどたばたホノボノ…,癒されます。鞄で殴られるのは嫌だけど…。
というわけで,真紅様のみ戦いの中へ?…。ところで他の連中に比べて真紅様だけ精神年齢が高いのは,どうしてなんでしょうか?,特別な人形なの?…。あとたしか今期の制作が決まったときに水銀灯は出ない…って話だったのに,なんか撤回してるんでしょうか?。結構水銀灯ファン向のイベントやったりして盛り上げてるところを見ると,最終的に何らかの手で水銀灯を復活させて真紅の悪夢も収まるとか…そういう方向ですか?。