たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガン×ソード(GUN×SWORD) 17話

  • えっと,3話で出てきた*1ユキコ他が合流。公式ページでもメインキャラの方に移動。
  • もちろんプリシラも合流。
  • 自主規制キター(笑)。白パンツも水着と言えばOK。DVDを売ろうって言うハラですか....。
  • 水着とか下着とかどうもネタの話に思えてしまう。
  • 自主規制とそうじゃないのの基準はなんなんだろう?。
  • 水着運動会キター。
  • エンディングがSOS(笑).

こりゃまたずいぶん初期のようなギャグに話を振りましたね。前回とは打って変わって腹を抱えて笑うようなお話。とはいえファサリナが妙な動きをしていたり,次へ話をつなげてもいるような。まぁとにかく悪ふざけのお話で,登場キャラがウーさんとかとは別の意味で頭壊れているようなキャラなのは笑えました。ジョシュアとヴァンの会話もおかしい。
とにかくここ数話の重たいふんいきをぶっ飛ばすようなお色気馬鹿話で楽しめました。

*1:この回だけ見逃したのでよくはわかりませんが