たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナ 4話

出張から帰ってきて,何みるかなやんでとりあえず,これから。

  • シャナ…ツンツンデレデレ。つーか平井家に帰らないでいいの?。
  • パンツパンツパンツ…。U局バンザーイ。
  • BGMがなく進む前半。
  • シャナには名前がなかったのに,他のマージョリーには名前があるの?…。

シャナがひたすらツンデレに落ちていく過程と,新たなるフレームヘイズマージョリーとの戦いというお話。正直言葉の意味がわからないのに既視感が強くてそこまで戸惑わないのはいいことなのか悪いことなのかわかりません…。まぁいいんですけど。個人的にはシャナのツンデレとかフレームヘイズ同士の戦いより,悠二が急に機転が効いたとかいう話の方が興味があるんですが…。