たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

トリニティ・ブラッド (全体を通して)

すでに感想書きからは脱落してましたが,実は見てました。だってどんな話かわからないのですもん(苦笑)。
ですが,絵の綺麗さ(画像処理でごまかされている気がしないでもありませんが)とエステルに激しく萌える…だけで最終回まで画面眺めてました(笑)。その他ゴージャスなコスチュームデザインも良かったです。
それにしてもそれだけにお話のわけわから無さは勿体無い気がしました。もちろんわたしは原作未読組ですが,原作読んでる人にはわかるだろうから良いでしょ?…って感じだったのでしょうか?。
…というわけでなんかもったいないなぁ…と思っていつもみてました。まぁこういう作品があっても良いかとは思いますけど…。