たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガン×ソード(GUN×SWORD) 21話

  • ファサリナはエロス。
  • プリシラカルメンに先を越されるウェンディさん。
  • ヴァンの純潔(笑)。
  • レイのヨロイは腕を破壊される。
  • ダンの衛星はミハエルによって破壊。

ファサリナとの戦いの回...かと思いきやファサリナの思惑通り時間稼ぎで,裏でファサリナの思惑以外もいろいろと進む。プリシラにヴァンへの気持ち聞かれたりとか(笑)。ヴァンとウェンディが「はじめての」キャラであることがなにか重要なことのような気がしてきましたよ(笑)。
ミハエルはサウダーデごと宇宙へ。かぎ爪側のヨロイって元々衛星軌道上にいないのでしたっけ?。衛星軌道上にいるのはダンだけなんですか?。そのダンも戻れなくなった様で,故障を修理できず,どうなるんでしょう?。