たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナ 8話

  • マージョリーが化けてるクマさんは腕とか切られてもすぐ復活するみたい。今一つ何が技かなのかも良くわからず…。
  • 限界のない信じる心が限界をなくす…ってわけでシャナ…翼が生えました。
  • マージョリーさんの服は復活しないのね…。
  • 吉田さん(泪…。
  • 来週は水着+ギャグ回…つーことでよろしいですか?。なんか予告はいつも通り暗く喋ってましたが…。

今日も良いツンデレでした…。っていうかシャナは「なんでもできる」ばっかり言ってた様な。
というわけでマージョリー戦終了。ラミーは去ると…。マージョリー,マジで死ぬのか?…と思ったらこういう美味しいキャラを殺すわけもなく生き残りました。
原作が小説だけあってセリフのやりとろがおもしろいなぁ…とか,でもそれ以上に視覚での演出も結構派手だなぁ…とかそんなこと思いながら見ております。
吉田さん,なんか3回に渡り放置というかひどい目にあってるので来週辺り爆発しそう…。そういえば,前回と今回…CMの時の止め絵,吉田さんですねぇ…。