たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法少女リリカルなのはA’s 9話

  • クリスマスイブ。サプライズ...ってわけでついに皆さんご対面。
  • フェイトちゃんコスチュームチェンジ。そういえば変身バンクって結局その後使われないのね。
  • 仮面の男は二人?....。
  • 本も喋る。
  • 偽なのはとフェイトがはやてにひどいことをするのは観ていて辛いです。
  • はやて....水銀燈コス..に.。

前回あわない様にしていたのにあっさりと対面してしまった守護騎士たちとなのはとフェイト,そして戦闘中仮面男達が現れて守護騎士を吸収。それをしったはやては暴走し闇の書になるというお話。まぁ杖が喋るから本が喋ってもおかしくないか。というわけではやてがラスボス化。おっぱいが大きくなってしまいました(^^;)。
仮面の男が二人になってましたが分離したのか...それともクロノのパパ説は違うってことでしょうか?。いずれにせよそろそろ佳境。