たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 9話

  • 今回も柴田親子登場。
  • 障子をあける地獄少女...怖いよ。
  • 黒いワラ人形は輪入道そのものなのね。ということはガラスの仮面の回(違うけど)みたいに二重契約の時はどうなるの?。
  • あいは濡れたまま着物を着てるんですか?。。

パティシエ姉妹と有名パティシエの確執の話。柴田つぐみは地獄少女が現れるとわかる様で一に連絡したが間に合わず。まぁそのうちまた出くわすって話なんでしょうが,柴田親子の話をちょっと織り交ぜながらいつもの復讐劇という感じでやっていくんですかね。