たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 11話

ベトナム偏もそろそろ終わり?。

今夜はリセでのパーティ。小夜は青い薔薇を胸にさした金髪の青年ソロモンに踊りを誘われる。一方パーティに乗じてリセに侵入したデビッドは学園の倉庫を調べる。ファントムである理事長を見掛けた小夜はパーティを抜け理事長を追う。倉庫で戦いになる小夜達と理事長。理事長は小夜をみて,真に目覚めてないという。
新聞記者岡村は倉庫に侵入しており小夜達の戦いをみてしまう。その後コンテナを追う小夜はその戦う姿をミンにみられてしまう。

  • ソロモンはアルジャーノの連れ。カールってだれ?。
  • ジュリアさん変身:-)。
  • デビッドがなぜいきなり発砲したか良くわかりません…。
  • ミンって金城香里と同じ声優なんだ…。小夜のお友達って役所?。
  • 予告はアルジャーノ?。

女の園のパーティだったり地下で戦いだったりなんかいろいろいじれる状況なのにどうもイマイチ盛り上がりませんでした。悪くはないのですがすごく良い…という感じもなく…。一体何が足りないんだろう…。うーむ。