たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ふたりはプリキュア Max Heart 40話

  • なぎさがスケートできない…って話って前にあったっけ?…。あったようななかったような…。でもまだ滑れてないってことは初めてか?。
  • クリスマスツリーでつながったひかりとジャアクキング坊や。
  • 「呼ばれなくてもやってくる」…って(笑)。ラブラン…いいキャラだなぁ…。
  • なぎさとほのかはどうやって観覧車を降りたのだろう?。
  • ルミナス,ルルンで攻撃…これって既出でしたっけ?…。なんかアイテムが多くて,どれが新規でどれが既出なのか(^^;)…。

藤ぴー先輩とのデート(ただしグループ)でドキドキ,乙女っプリ全開のなぎさがかわいかった。それにしてもほのかは気が利くのか利かないのか良くわからないなぁ(笑)。
このシリーズもそろそろ終盤で,なぎさの恋の行方はなんとなく見えてきましたが,ほのかはどうするんだろう?…。キリヤはもう出てこないの?。
[誤字修正ついでに追記]
女の子って知り合いの男に自分の友達の女の子を紹介するのって…,やっぱりそのカップルが出来ちゃっても,そこに自分の居場所があったりするからなんですかねぇ…。…っていうのを現実に女の子から女の子紹介されて思いました*1…。男からすると,いろんなことが筒抜けになりそう…っていうか,失敗できないじゃん…ってことで多少の抵抗あるんですが(^^;)…。

*1:適当に嘘が混ざってるので信じなくてもいいです^^;