たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナ 12話

  • 吉田さんお布団でモゾモゾ,○○○ーしてるわけではありません:-)。
  • 池君青春の暴走。
  • 吉田さん...,がんばってます。
  • 「ずっともっとたくさん」というのはいい台詞だと思った。
  • 「悪いのは耳?頭?」。
  • 田中と佐藤ってなんでフウゼツのなかで動けるの?,周りでくるくる回っているのはなに?。
  • 来週はお休み。

今日もいいツンデレでした..,っていうかツンデレ少なめ。むしろ吉田さんのシャナに対する宣戦布告,池の悠二に対する...,うーん,ストレートで青春。
と,恋の話のクライマックスでエロ兄妹に邪魔されたシャナ,ブチ切れでピンチというお話でした。上に書いた様に,なんか心に刺さる台詞有り(笑),やっぱり原作ものは台詞回しがうまいなぁと。次回あたりシャナとマージョリーが共闘しそうな雰囲気バリバリでした。