たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 75話

  • なんか省作画だったような…。いきなり過去シーンで始まるし,動かない絵が多いし。
  • 以前大シマロン王(だっけ?)を操っていたやつからヴォルフラムに宗主の影響がうつっていたとのことで,相変わらずスゲー時間をかけて伏線を回収するなぁ…。

というわけで,ムラケンもグルでした…って話ですが,巫女がいうように眞王の真意にも裏がある可能性はあるし,勝利も一応意味があるだろうから,先が妙に見えないですねぇ…。
四つ目の箱が開いてないのもなにか意味があるんだろうか?。