たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

陰からマモル! 5話

  • 警官もバーナナ。
  • ゆうなのテレテレがかわいい。
  • マモルのママすごい…。
  • あたふたおろおろするゆうながかわいい。
  • 山芽のコスプレ,お話に全然絡まないのに描かれてるし。
  • 椿って巨乳なのね。

椿の当番回だったのだろうか?。マモルがゆうなを助けるシーンは毎度のことながらあったけど,偉く薄めだったし。それにしてもマモルは相当罪作りな男な気が…。男に免疫がなくてコンプレックスがある椿に美人とかいうし…。マモルってゆうなに惚れてる感じもないけど,結局本人の気はどうなってるんだろう?…。これじゃ一方的にマモルがゆうなや山芽や椿に惚れられる…っていう図になるような…。
ところでゆうなをみてると,この作品って癒し系なのかも…って気も若干…。