たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

陰からマモル! 7話

  • ゆうな,バナナ食べてる…。好物なのか…。
  • 三矢亜美…ゆうなとマモルの小学校の同級生のようだけど,なんでしっかり名前がついてるんだろう?。後から出てくるの?。

ゆうなとマモルの昔話。ゆうなは昔からやっかいに巻き込まれる体質なのかも…。マモルがゆうなを守ろうと決心したエピソードのようだったけど,これだけじゃなくて似たようなエピソード,何度もやってる気がする…。
しかし山芽とホタルは露骨にマモルの取り合いやってるのに,椿は二人からは絡まれず,さらにゆうながマモルのそばにいるのにも,だれも突っ込まない…というのは,妙なハーレム状態でもある。やっぱり普通に一夫多妻で問題ないのでは?。