たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナ 20話

  • 平井家って初めて出てきた様な。ゆかりの家族はどうなったんだっけ?。家族全部トーチになってたの?。
  • ヴィルヘルミナ,千草ママに誤解,いや誤解ともいえないか。ところでなぜアラストオルさんは弁明しないの?。
  • 町から去ろうとするマージョリー。そういえばフリアグネが作ったひずみも,カムシンは直してくれたのだっけ?。
  • 裸でたたずむシャナ。

みんなが零時迷子を狙うので,悠二を破壊して零時迷子をどこかに飛ばしてしまおうと言い出すヴィルヘルミナ。それって逆に知らない間に,敵の手に入ってしまう恐れはないのでしょうか?。そんな感じで坂井家にやたら攻撃的なヴィルヘルミナさんです。アラストオルさんは何も言えないのは,なんか引け目でもあるんですか?千草ママを気に入って入り浸っていたからとか?:-p。意外だったのは悠二が吉田さんと一緒にシャナの前に現れたのに対して,悠二に何もフォローしてないところ。こういうのは黙って見守るしかないと思ってるんでしょうか?。でもシャナをだいぶ焚き付けたのもママなんだけど。