たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 7話

  • 水着回。海回。サービスサービス。
  • 明日太...,ハーレムじゃん,うらやまし。
  • 仁,裸エプロン。野郎だけどな。ところでやす菜だけリアクションが違うの何故?....と思ったらそもそも仁が見えてないってことか。
  • 「いい友達」宣言。明日太,哀れ。
  • やす菜,辛口好き。というか味覚がおかしいというのも,視覚がおかしいのと何か関係があるのだろうか?。
  • 次回はあゆき回?

そこまで身も心も女になってるのだったら,別に元親友と恋愛になってもおかしくないと思うのに,恋愛の部分だけは男なのかね,はずむは。どうもこの辺のちぐはぐ感が,この作品のよくわからないところというか。