たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 8話

  • 海回の次は肝試し回。定番消化中。
  • 今回は丸い顔が多い。
  • 写真の焼き増し...って今はデジカメだから,そういうのないんだろうなぁ。
  • 明日太もいい加減うざいなぁ。なんで彼,このグループにいるんだろう?。他に男友達いないの?。つーか先生主催で有志による肝試しなのに,くる連中がいつもの連中だけっていうのも。
  • やす菜は仁先生の姿が見えたのだろうか?
  • で,あゆきははずむが好きってこと?。男のはずむからすきだったのか,それとも女だからすきだったのか?。もしかして女はずむって偉く美形って設定なのか?。

あゆきの当番回。でも特になにも起きず。はずむはえらく恐がりだけど,よくそんなので,一人で山に入ったりしてたなぁ。雰囲気に弱いのか?。
どうもシャナの悠二にしても,はずむにしても,この夜の主人公達は,別物に変わってしまったからかもしれないけど,空っぽな感じがするなぁ。はずむはやす菜やとまりのきもち知ってるくせに,自分こそが舞台に上がってないよなぁ...って感じがする。まぁ今回ははずむの百面相が可愛かったからいいけど。