たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 10話

  • 進展しない協定を結んだとまりとやす菜。
  • はずむの父親ってカメラマンだったのか…。
  • やす菜が気分悪くなって抱きしめているはずむをみてしまったとまり。
  • そうか…,とまりにとってはずむはまだ男なので一緒に風呂に入るの恥ずかしいのか…。
  • 次回は2:00から。
  • はずむって相当罪なやつだと思う…。
  • とまりとはずむ,チュー。それをみていたやす菜。
  • お互いがお互いを出し抜いた…とおもってたと…。

はずむとやす菜は水族館へ。とまりは合宿,合宿所を訪ねたやす菜とはずむ…って話。まぁ話はそういう話ですが,協定を結んだやす菜ととまりなのに,お互いがお互いを出し抜いている…という誤解をしてしまう…という話…って誤解でもないか…。
というわけで次回はまた修羅場?…。状況的に仕方ないところもあったのですが,その辺からお互いに相手を誤解する…って運びはうまいなぁ…。特にとまりの心持を丁寧に描いていると思うし。それにくらべるとはずむは考えなしだと(苦笑)。
今回はギャグもほとんどなかったせいか,女の子の心の揺れを切なくみれましたよ。