たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

舞-乙HiME 25話

  • スレイブ...って誰が作ったものなの?。
  • アリカ出た,って思ったら舞衣とミコトも出た。
  • 川の下に風華学園が...。
  • アリカ...ってみんな呼ぶけどマシロとはorz。普通女王の名を先に呼ばないか?。
  • みんなの声がみんなに聞こえる。
  • マキマキ...って効果があったのか...。
  • ナギの真の狙いは乙HiMEシステムの崩壊。
  • 田中理恵,好演だなぁ。
  • 生身の人間が落下する...っていう描写,なんか珍しい気が。....って思ったらトモエ生きてた。ギャグで行くのか。
  • アリカの髪型が変わってびっくり。実は母親とそっくりだったのか。

ナギの偽乙HiMEは無効化して,スレイブも全滅で,残りはハルモニウム....ってところまで力技で展開。