たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ウィッチブレイド 1話

  • なんかオープニング未完成じゃないか?…とおもったらGONZOか:-)。
  • おぉー,能登,ママ役か,新鮮。しかも巨乳。
  • どっかでみたキャラ造形とおもったらスティルビアの人か…。
  • なんかシングルマザーの問題を扱ってる作品なの?。
  • 翼手か?…と思ったら,ずいぶん金属的な化け物だなぁ…。
  • レンズマン?…。
  • エンディング,能登歌ってるよ能登
  • 予告は毎回手紙の朗読なのか?…。

GONZOぽい作品だ…と思った。GONZOぽさってあるんですね。それにしても人間はいいけど,変身後の造形が…なんかなぁ…と思ったらアメコミ原作なのか,どうりで…。ヒロインが母親だったり,無駄に巨乳だったりするのは,日本のオタクマーケットにあって無い気もしないでもないけど…。…というか巨乳って子供がいると,エロより母性って感じがして,萌えない(^^;)…。いやまぁいいけど…。
…とはいえ,ようやく萌えを入れない,ハードボイルドタッチの作品に今期出会えた感じもして,ちょっと期待して,もうしばらく観続けます。