たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ストロベリー・パニック 1話

校庭についたら茂みに突っ込んで,どこかに行くとか,秘密の木の下で奇麗なお姉さんと出会ったり,キスしたら倒れたり,目が覚めたらルームメイトから迫られたり,体のサイズ測られたり,すぐ道に迷ったり,門限の話をしたら案の定門限に間に合わなかったり,一つの寮に三校入っていたり,女の子のキャラの顔見せしたり,偉い人を間違えて怒ったり,エンディングが実写だったり.....,手が込んだギャグで笑った。超展開。つーか笑う作品ですよね?,見てる間中吹き出しそうでした(^^;)。でもこれでずーっと行くと飽きそうだなぁ。
それにしても中原麻衣清水愛の組み合わせって多いなぁ。DearSからだっけ?。中原のドジッ子は久しぶり(ぼけキャラは多いけど)な気がする。ちょっとだけマイヤを思い出しました。