たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ストロベリー・パニック 2話

  • またショックで走り出して,知らないところに出てしまう主人公に笑った。
  • そもそも,なぜそんな身勝手な人が重要な役職についてるんだろう?。家柄とか?…。
  • 厳格な女子高でマニキュアですか…。
  • 最近の中原麻衣は頭が弱そうな役が多いなぁ…。

なんつーかギャグアニメとして楽しんでおります。こういうセリフをいわせたいとか,こういうシチュエーションを描きたいとか,そういうのが先にあって,無理やりシナリオをつないでいる感が,おかしくて笑えます。いやそういう作品じゃないのでしょうけど,妙に笑える。