たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゼーガペイン 3話

実は2話から視聴中。1話を見逃したせいか,ちょっと入りにくい。というか今期は他にも1話を見逃したけど,評判がいいので見出した作品がいくつかあるのですが,やっぱり1話を観るか観ないかっていうのは大きいのだなぁと改めて思っております。
本作は夕方の作品なので,学生が妙に力を持っていたり...って所はおかしかったり,キャラにあまり萌えられなかったりとかあるのですが(^^;),こういう世界が現実か幻か混同する様な作品はかなり好きなので,しばらく観てみようと思います。マトリクスみたいな世界なのか,はたまた主人公がなにか特別な存在なのか,よくわかりませんが,そんな感じにリードさせようとしてる感じはします。