たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 16話

  • 士郎,ここで令呪使うんだ…。
  • 士郎は「投影」を身につけた。
  • バーサーカー,一度で七回死んだらしい。…って回数意味無いじゃん…。
  • 桜…出てこないの?…。…と思ったらキャス子さんに狙われてるぅ。
  • セイバーは「恥じらい」を身につけた…。

バーサーカーが消え,イリヤが衛宮家へやってくる…って話。それから士郎の危険を省みない行動っプリを「異常」と指摘。えぇ,わざとやってますとも…。
ところで,次回予告が思った以上にネタバレで驚いた…。
[追記]観ていて「あれ?」って思ってたのですが,感想巡回して,やっぱりキャス子さんが桜をターゲットにするのは原作と違う展開なんですね。金の人も出てこないし,この辺から原作厨も読めない展開になるのかも:-)。