たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 3話

  • エルルゥとアルルゥは花の名前。っていうか生け贄になった人の名前つけたりするかね?。というは生け贄になることは悪いことという概念がないのね。
  • おぉー,ユズハは中原麻衣ですか。最近,こういうポァーンとした役が多いなぁ...。「嘘だぁ」とかいわなければね...:-)。

若干駆け足な気がしますが,順調に進行。オボロ,ユズハと知り合い,周囲状況も騒がしくなると。ハクオロが自分自身になぜ農業の知識があるのか不思議がる...ってシーンがなかったけど。