たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

女子高生GIRL’S*HIGH 3話

  • オープニングは,毎回変えるつもりかな?…。今回は太陽に吠えろ。
  • 能登が馬鹿キャラやるのって珍しい…っていうか,この作品の女,みんな馬鹿だからしょうがないか(笑)。

合コンの話。自分が高校1年の頃は,ホテルでやろう…どころか合コンもやったことなかったし,ましてや自分の体にも自信がなかったので,女性とやれそうでもなかなか勇気が出ない…っていうのはわかるけど,東京の高校生とかは違うのかなぁ…。っていうかああいう女子高生が本当にいるのか?…って気もするが(^^;)…。
まぁおもしろいからいいですが。