たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 6話

  • 薬萌えなエルルゥ:-)。
  • ドリィとグラァがアクセサリに反応していた。
  • モブをよく描けてるなぁ。

ハクオロ順調に蜂起。というか敵がハクオロ達が力をつけるまでほっておき過ぎって気もするが,敵方で唯一頭が切れるベナウィが失脚してるので,しっかり理由は立ってる。エルルゥがハクオロが手が届かないところに行くのではないか?と不安がってる描写も丁寧。という風に全体的に丁寧に描かれてると。オープニングに出てきてる様な立ったキャラってまだこの辺では出てきてないので,あんまり華がないのですけどねこの辺。この描き方なら,この後の展開をしっかり描ききれる気がするので,原作知ってる身としても楽しみです。