たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ブラックラグーン 6話

  • 胸糞悪いくらい,バンバン人を殺すなぁ。
  • レヴィが機嫌悪いのはロックの考え方に何か引け目を感じてる…ってことなんでしょうか?。
  • カートリッジもそれなりに価値あるもんだと思うけど,ポンポン捨てるかね…。
  • 足跡に血がついているところとか,妙にリアル。

先週の続き。ブラックラグーンの連中の反撃。ダッチとレヴィでネオナチの船に乗り込み皆殺し,しかも実は依頼主がこっちの船の黒幕。レヴィはロックと組めないと…という話。
…というかどうも観ていて,人の殺し方が気持ち悪い。バンバン人を殺しすぎ。絵はいいんだけど,絵がいいだけに…むしろ引っ掛かる…。