たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RAY THE ANIMATION 9話

すっかり何しに行ったのか観てるうちに忘れてしまいましたが(^^;),篠山達と一緒に田舎の山奥に行った零は,病に伏せっている若い少女と彼女に思いをよせる青年に会う。少女は老人と一緒にいて,青年と会うこといみきらっていた…という話。
オチ的には,実は少女は老人の奥さんのクローンでした…ってことでしたが,結局少女の病気って治ったんでしたっけ?(^^;)…。切りゃーいいってもんじゃないと思うけど…,これだから外科医は…。
無くした好きな女性のクローンをつくっても,彼女が自分を再び愛してくれるとは限らない…と,やっぱり脳内彼女にとどめておくべきで,生身の人間を愛する対象として子供の頃から育てるなんてトンでもない…みんな不幸になるだけよ…って話でした(本当?。