たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

女子高生GIRL’S*HIGH 10話

  • アバーンは仕事人。仕事人…というより梅津作画だったのが良かった。
  • 綾乃の家は水商売…って話。
  • 綾乃が姉と父親が違うってこんなときに明らかになるのか…,ってわたしも大変な現場と思いましたよ(笑)。
  • 由真はエロゲでも見てるのか?(笑)。白い液体をぶちまけるとか…。
  • 下高谷………あんた眼鏡属性なのか…。
  • 「orz」が多くて笑った。
  • 「白黒はっきりさせないのが大人のやり方」っていうセリフはいいセリフだと思った。
  • 綾乃は自分を好きな男が好きなのか?…。

綾乃と下高谷をくっつけようと綾乃の母親と姉,もしくはみんながいろいろする話。下高谷が自分の眼鏡属性に気づいて悩む話。能登イジリがすさまじくて堪能しました:-)。